区分所有でいこう!(ワンルームマンションで資産形成) 退去半月前に入居申し込み
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

退去半月前に入居申し込み

おかげさまで空室1部屋埋まりました。


12月24日退去。


1月29日入居。


ありがとうございます。

 


さて 2月14日に退去予定の部屋。


まだ半月あるのに、2名から入居

 

申し込み をいただいているそうです。


客付けもいままでは、決めてくれる


業者が1社だったのですが、ここ


2件の空室は新しい業者さんが埋

 

めてくれました。

良い競争原理を働かせたいものです。

あと1社くらいパートナーがいると良い

んですが。。



スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。入居おめでとうございます!退去前申し込みとはすごいですね。昨年11末退去の物件ですが、まだ内見3件のみです。。家賃は相場より安いんですけどね。
場所は二子玉川なので安心してたんですが、徒歩15分であることと、道中が暗いのが難点のようです。やっぱ駅近がいいのかな。とりあえず、多摩川の楽しいサイクルライフ・駅遠不満解消で自転車プレゼントも特典で考えてます(笑)

No title

はじめまして。昨年12月に1戸目を購入した初心者です。買ったばかりなのに、2月中旬に退去の連絡が来てしまいました・・・
場所は板橋本町で徒歩7分築3年なのですが、周りに新築が出来てしまい不安でいっぱいです。退去までに何とか次の方が決まるよう祈る毎日です。

No title

まらどーなさん コメントありがとうございます。

空室大変そうですが、ニコタマなのできっと埋まると思います。今回の2件の客付けですが、適正家賃で募集したつもりだったのですが、もうちょっと欲張っても良かったと反省しております。

No title

たつの市民さん コメントありがとうございます。

最初の空室は不安ですよね。私の過去記事読んでもかなり動揺しています。たつの市民さんかHNからすると兵庫の人ですか?もし客付け業者探していらっしゃるのでしたらご紹介しますよ。メール下さいませ。

No title

退去前に入居が決まっているなんて、なんと素晴らしいことでしょう!
相当魅力のある部屋か、条件か、営業力か…(笑)
ちなみに新しい業者さんが決めてくれたとのことですが、管理をお任せされているところですか?それとも営業開拓した地元業者ですか?

No title

jonasanttさん コメントありがとうございます。

条件じゃないでしょうか?(笑)
ちょっと安く設定しすぎました。
次は+5千円で挑戦します。

いつもはK君のところが決めてくれてたのですが、今回は別のところです。
このページのトップへ
このページのトップへ
ブログランキングに参加しています。
ブログが紹介されました
FC2カウンター
みんなのアンケート
enquete.mrkx.biz enquete.mrkx.biz enquete.mrkx.biz enquete.mrkx.biz enquete.mrkx.biz enquete.mrkx.biz enquete.mrkx.biz
プロフィール

ぴおほう

Author:ぴおほう
40なかば過ぎたおっさんサラリーマンです。一刻も早くプチリタイアしたいです。現在区分所有6部屋ホルダー。当初は区分+一棟のハイブリッド不動産投資を目指してましたが、区分の魅力にはまり、現在は区分専業で投資中。区分を10戸まで行きましたが、6戸まで減らし、一棟ものへ再挑戦中。

★資格
通関士・簿記2級・宅建・管理業務主任者・AFP

★目標
2013年(5年後)には、区分所有5部屋、一棟マンション2つ持ってリタイアすることです。→区分から始めると無理です。

2008年は 区分所有をもう一部屋増やします。←目標達成!
2009年は 区分所有をさらに二部屋増やします。←目標達成!
2010年は 区分所有をなんと4部屋増やします。←目標未達!
2011年は 区分所有を2部屋追加でいよいよ事業的規模へ
2012年は 今までの基盤を活かして、さらに不動産所得を拡大させていきます。
2013年は粛々と繰り上げ返済原資をためていきます。
2014年 区分4戸売却で品川の新築マンション住宅ローン完済
2015年 空いた住宅ローン枠を引っさげ都内に戸建て購入を計画中
2016年 新築アパート買いたい
2017年 築古アパート買いたい
2018年 晴れてリタイア?

不動産投資おすすめ本
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
この日記内を検索
検索したい語句を入力して「検索」をクリックしてください。
フリーエリア
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

好きなブログです。
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

