区分所有でいこう!(ワンルームマンションで資産形成) ろうきん
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ろうきん

電話があった 銀行に行ってきました。そこは「ろうきん」です。

そうまさに労働者のための銀行。

店頭に行っても 相手にされず、ネットで問い合わせても 剣もほろろ。。。

こりゃダメだ。

と思ってたところにあった昨日の電話。


なんでも 担当者が弊社の労働組合の窓口をしているとのこと。


それが直接的な原因ではないでしょうが、今日 話を聞きに行ったんですよ。

不動産担保ローンならご利用いただけますと!

わお。

しかも 金利安っ。

普通の住宅ローンとかわらんやん。

聞いたところ、10戸以上の事業的規模の物件は融資しない。

最大融資額は1億

頭金は2割必要。

戸数の制限はなし。

こりゃ利用しない手はない!


ということで、夏のボーナスが出たら、いっちょう当たってみようかと思います。

担当さんから、融資の窓口を紹介してもらう確約をとって、今日は終わりにしました。

ろうきん お勤めの会社と付き合いのある方は お勧めです。

ブログランキングに参加しています。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

私のブログへの訪問ありがとうございました。
お気に入りブックマーク登録をさせて頂きました。
今後とも、情報交換おねがいします。

投資の未熟者さま コメントありがとうございます。

お互い頑張りましょう!!

ろうきんで!?

初めまして。
昨年、私も自宅の購入でろうきんにお世話になった際、「投資物件への融資」について聞いてみましたがNGでした。。。
窓口によって対応が異なるのでしょうか?
ちなみに、窓口はどちらでしょうか?
場合によっては、小生のブログへ「管理者だけに表示を許可する」のフラグ付きでもなしでも構わないので、教えて頂けないでしょうか?

PolyStyleさん コメントありがとうございます。

窓口によっても違うと思いますし、時期によっても違いますが、フルローンはまず無理だと思われます。
このページのトップへ
このページのトップへ
ブログランキングに参加しています。
ブログが紹介されました
FC2カウンター
みんなのアンケート
enquete.mrkx.biz enquete.mrkx.biz enquete.mrkx.biz enquete.mrkx.biz enquete.mrkx.biz enquete.mrkx.biz enquete.mrkx.biz
プロフィール

ぴおほう

Author:ぴおほう
40なかば過ぎたおっさんサラリーマンです。一刻も早くプチリタイアしたいです。現在区分所有6部屋ホルダー。当初は区分+一棟のハイブリッド不動産投資を目指してましたが、区分の魅力にはまり、現在は区分専業で投資中。区分を10戸まで行きましたが、6戸まで減らし、一棟ものへ再挑戦中。

★資格
通関士・簿記2級・宅建・管理業務主任者・AFP

★目標
2013年(5年後)には、区分所有5部屋、一棟マンション2つ持ってリタイアすることです。→区分から始めると無理です。

2008年は 区分所有をもう一部屋増やします。←目標達成!
2009年は 区分所有をさらに二部屋増やします。←目標達成!
2010年は 区分所有をなんと4部屋増やします。←目標未達!
2011年は 区分所有を2部屋追加でいよいよ事業的規模へ
2012年は 今までの基盤を活かして、さらに不動産所得を拡大させていきます。
2013年は粛々と繰り上げ返済原資をためていきます。
2014年 区分4戸売却で品川の新築マンション住宅ローン完済
2015年 空いた住宅ローン枠を引っさげ都内に戸建て購入を計画中
2016年 新築アパート買いたい
2017年 築古アパート買いたい
2018年 晴れてリタイア?

不動産投資おすすめ本
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
この日記内を検索
検索したい語句を入力して「検索」をクリックしてください。
フリーエリア
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

好きなブログです。
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。