区分所有でいこう!(ワンルームマンションで資産形成) 更新即退去。
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

更新即退去。

都心のナウイ立地にある物件。

3月1日に更新料を振り込んだ翌日に

3月17日に退去したいという痛い

連絡をいただきました。

この店子様 4年もの長きにわたり

お住まいいただきました。

ありがとうございました。



現在の家賃が9万3千円(込)ですが、

同じようなスペックの近隣新築物件が、

8万9千円でも埋まっていません。

というわけで、かなり弱気に8万8千円

で募集開始です。

なんとか3月中に決まって欲しいものです。


スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらららー
更新でおちついたところに
しょんぼりですね。

そういえば3月なんですもんね。
たまたまいまのところ、所有している3つの区分たなこさんずからは
連絡がありませんです。
このまま無風を希望です。

退去連絡くると、イケアに行きたくなります(かんぜんな素人大家さん習性です)

退去は痛いですよね

私は始めたばかりなので体験がないのですが嫌なもんなんでしょうね
まあ、宿命みたいなもんなんでしょうが…
私もオタオタしないようにしたいです
早く内見グッズを完成させないと…

No title

 〉 都心のナウイ立地にある物件。
 〉現在の家賃が9万3千円(込)ですが、

どこでしたっけ?

過去ログ全部読んだつもりですが思い出せません。
昔は一度読んだらすべて頭に残ったのに年ですか(笑)

私の目黒の物件も、これも正確な金額思い出せません(笑)
確か10万弱でしたが、次回の更新時
先手を打って更新料の1.5か月分免除して
更新してもらったほうがとくかなと考えています。(弱気)

話はちがいますが、
最近いつものサロン寂しいですね。
私も価値ある話題を提供しているつもりなんですが。

ではまた。サロンで(笑)

Re: No title

たろうさん コメントありがとうございます。


退去連絡くると、サンゲツに行きたくなります(かんぜんな素人大家さん習性です)





> あらららー
> 更新でおちついたところに
> しょんぼりですね。
>
> そういえば3月なんですもんね。
> たまたまいまのところ、所有している3つの区分たなこさんずからは
> 連絡がありませんです。
> このまま無風を希望です。
>
> 退去連絡くると、イケアに行きたくなります(かんぜんな素人大家さん習性です)

Re: 退去は痛いですよね

ひょっきさん コメントありがとうございます。

今は1/10なのでいいですが、2/10とかになると
内心穏やかじゃないでしょうね。

空室になってもすぐ埋まるブランド街を選んでいるのですが、
それでも 昨今の賃貸不況は身にしみます。




> 私は始めたばかりなので体験がないのですが嫌なもんなんでしょうね
> まあ、宿命みたいなもんなんでしょうが…
> 私もオタオタしないようにしたいです
> 早く内見グッズを完成させないと…

Re: No title

ボギーさん コメントありがとうございます。

サロンのほうに書き込みしておきます。
ボギーさんにも質問があるので、サロンに書き込んでみます。

運用に関しても もう一工夫必要だと認識しております。




>  〉 都心のナウイ立地にある物件。
>  〉現在の家賃が9万3千円(込)ですが、
>
> どこでしたっけ?
>
> 過去ログ全部読んだつもりですが思い出せません。
> 昔は一度読んだらすべて頭に残ったのに年ですか(笑)
>
> 私の目黒の物件も、これも正確な金額思い出せません(笑)
> 確か10万弱でしたが、次回の更新時
> 先手を打って更新料の1.5か月分免除して
> 更新してもらったほうがとくかなと考えています。(弱気)
>
> 話はちがいますが、
> 最近いつものサロン寂しいですね。
> 私も価値ある話題を提供しているつもりなんですが。
>
> ではまた。サロンで(笑)
このページのトップへ
このページのトップへ
ブログランキングに参加しています。
ブログが紹介されました
FC2カウンター
みんなのアンケート
enquete.mrkx.biz enquete.mrkx.biz enquete.mrkx.biz enquete.mrkx.biz enquete.mrkx.biz enquete.mrkx.biz enquete.mrkx.biz
プロフィール

ぴおほう

Author:ぴおほう
40なかば過ぎたおっさんサラリーマンです。一刻も早くプチリタイアしたいです。現在区分所有6部屋ホルダー。当初は区分+一棟のハイブリッド不動産投資を目指してましたが、区分の魅力にはまり、現在は区分専業で投資中。区分を10戸まで行きましたが、6戸まで減らし、一棟ものへ再挑戦中。

★資格
通関士・簿記2級・宅建・管理業務主任者・AFP

★目標
2013年(5年後)には、区分所有5部屋、一棟マンション2つ持ってリタイアすることです。→区分から始めると無理です。

2008年は 区分所有をもう一部屋増やします。←目標達成!
2009年は 区分所有をさらに二部屋増やします。←目標達成!
2010年は 区分所有をなんと4部屋増やします。←目標未達!
2011年は 区分所有を2部屋追加でいよいよ事業的規模へ
2012年は 今までの基盤を活かして、さらに不動産所得を拡大させていきます。
2013年は粛々と繰り上げ返済原資をためていきます。
2014年 区分4戸売却で品川の新築マンション住宅ローン完済
2015年 空いた住宅ローン枠を引っさげ都内に戸建て購入を計画中
2016年 新築アパート買いたい
2017年 築古アパート買いたい
2018年 晴れてリタイア?

不動産投資おすすめ本
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
この日記内を検索
検索したい語句を入力して「検索」をクリックしてください。
フリーエリア
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

好きなブログです。
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

