区分所有でいこう!(ワンルームマンションで資産形成) 区分所有大好き会議 お疲れさまでした。
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

区分所有大好き会議 お疲れさまでした。

繧ェ繝廟convert_20120421224216 

本日はお忙しい中、区分所有大好き会議にご参加

いただきありがとうございました。

11人の方にご参加いただき、区分所有談義で盛り上

がりました。

なかなか区分所有者同士の交流がないので、こういう機会

を通じて、新しい知識の習得や情報の共有など新たな気
 
づきや刺激を受けていただけたのかと思います。 

私自身も、皆様の区分投資の実態や、考え方など

目からうろこでした。Sヤットさんの高速ぶりも(笑)
 

参加者の皆様には明日以降、メーリングリストの招待状を

お送りしますので、またサロンでディープな情報交換

できればと思っております。

次回もぜひ!というお言葉もいただいておりますので、

ロンドンオリンピック後にも、また行えればと考えて

います。

参加者の皆様、どうもお疲れさまでした。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまでした。いろいろ会場の手配などありがとうございました。
もっと区分のお話やプロ野球の話など(笑)したかったのですがまたお会いできたらと思います。ありがとうございました!

追伸です♪:広島カープは例年通り、鯉のぼりの季節までのAクラスでしょうか?笑
最下位争いしましょうよ。横浜DeNAファンより。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「区分所有大好き会議」。いいですね~この響き。

11名の猛者たちによる、マニアックかつディープな区分談義が繰り広げられたかと想像すると、こう、背中がゾクッとしますね(笑)

タイミングが合えば、ぜひ一度お邪魔してみたいものです。

お疲れ様でした

ご準備から当日の手配までいろいろとありがとうございました。

おかげで楽しくとても有意義な時間を過ごすことができました。

大げさなテーマではなくざっくばらんんい区分に特化した話が
できるというのは貴重な場だと思いました。

次回もとても楽しみな会になりました。

メーリングリストもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このページのトップへ
このページのトップへ
ブログランキングに参加しています。
ブログが紹介されました
FC2カウンター
みんなのアンケート
enquete.mrkx.biz enquete.mrkx.biz enquete.mrkx.biz enquete.mrkx.biz enquete.mrkx.biz enquete.mrkx.biz enquete.mrkx.biz
プロフィール

ぴおほう

Author:ぴおほう
40なかば過ぎたおっさんサラリーマンです。一刻も早くプチリタイアしたいです。現在区分所有6部屋ホルダー。当初は区分+一棟のハイブリッド不動産投資を目指してましたが、区分の魅力にはまり、現在は区分専業で投資中。区分を10戸まで行きましたが、6戸まで減らし、一棟ものへ再挑戦中。

★資格
通関士・簿記2級・宅建・管理業務主任者・AFP

★目標
2013年(5年後)には、区分所有5部屋、一棟マンション2つ持ってリタイアすることです。→区分から始めると無理です。

2008年は 区分所有をもう一部屋増やします。←目標達成!
2009年は 区分所有をさらに二部屋増やします。←目標達成!
2010年は 区分所有をなんと4部屋増やします。←目標未達!
2011年は 区分所有を2部屋追加でいよいよ事業的規模へ
2012年は 今までの基盤を活かして、さらに不動産所得を拡大させていきます。
2013年は粛々と繰り上げ返済原資をためていきます。
2014年 区分4戸売却で品川の新築マンション住宅ローン完済
2015年 空いた住宅ローン枠を引っさげ都内に戸建て購入を計画中
2016年 新築アパート買いたい
2017年 築古アパート買いたい
2018年 晴れてリタイア?

不動産投資おすすめ本
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
この日記内を検索
検索したい語句を入力して「検索」をクリックしてください。
フリーエリア
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

好きなブログです。
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。